※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)
雑談・つぶやき

日曜日雨らしいけど関係なし!笑天気いいからベランダの掃除した!人工芝…

日曜日雨らしいけど関係なし!笑

天気いいからベランダの掃除した!

人工芝剥がして水撒いてデッキブラシでゴシゴシ…ついでに窓のサッシもゴシゴシ🤣

網戸にも思いっきり水かけて…笑

新しい芝生引くのはベランダが乾いてから!笑

今月中に大掃除終わらせる為には天気とか言ってられん🤣笑

外で古い人工芝の片付けしてる間にシャボン玉でもさせてあげよう思って声かけてもガサオはYouTubeがいいらしい🤣

お姉ちゃん帰ってきてから支援センター行くから午前中はいいとしよ🤣笑

早くベランダ乾かないかなぁ~
早く新しい芝生敷きたい🤣笑

コメント