※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち
子育て・グッズ

グーンプラスのSサイズを使っていて、背中からおしっこが漏れる問題に悩んでいます。おむつ替えで漏れることがあり、どうしたら漏れないか悩んでいます。以前の子どものときは漏れにくかったそうです。何かいい方法はありますか?

グーンプラスのSサイズ使ってた方、背中おしっこ漏れしませんか😭?
多分おしっこの量が多く吸いきれなかった分が、おむつ替えで大勢変えたときに漏れてくるんですが、体の向きを変える前は漏れてなかったのにー!と悔しい気持ちになります😂笑
オムツも少し余力ありそうなときにも漏れるので、なんとかオムツに吸わせてもれないようにしたいです。
なにか良い方法ないでしょうか😂?
上の子のときは肌イチ使っていてそんなに漏れませんでした。

コメント

はじめてのママリ🔰

背中もれしてました😇
グーンプラスのままですがパンツタイプにしたらそんなに漏れなくなりました!

• もち

もち

コメントありがとうございます!
    漏れる仲間がいて嬉しいです😂
    早くパンツタイプになりたいです😂

• 11月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の子肌いち使ってて、テープの時は漏れてました!テープタイプ漏れやすいんですかね💭
    うちは寝返りするようになったら枚数減りますがパンツタイプに変えちゃいました!

• 11月11日