※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シングルママ
お仕事

仕事運が悪いか不安。新しいバイト先で辛い状況。事務のパートを考えているが転職が心配。最後の転職はあり?保育園にも影響?

仕事運が無いのか。。。
前回の飲食店は面接時に言っていたほどシフトに入れなく、稼ぎが足りない為辞めて、今新しいバイト先にしましたが、娘の風邪で休む度にすんごい嫌味言われたり、仕事内容も聞いてたのと少し違い、重いものをすごい持つのできついです😩

求人サイトで事務のパートを探していて、とても良さそうな所があり話を聞きに行くと子供は熱出すものだから大丈夫!と優しく言ってくれました。主婦さんが多そうなイメージの会社でした🥺
でもこの3ヶ月で3回目の転職なんて保育園に言いづらくて…
私の根性がないのは前提なのですがこれでとりあえず最後と決めて転職するのはありでしょうか?😩
保育園に色々思われますよね…😩

批判なしでお願いします。

コメント

色々思われても、仕事してないわけじゃなくてきちんと仕事はしてるんだから気にしなくて良いと思いますよ!!わたしも2回くらいは転職してます🤭

はじめてのママリ🔰

あう、あわないがあるので気にせず私は転職します!

保育園の先生も特に気にしないとおもいますよ

満腹中枢ないのすけ

自慢じゃないですが私なんてかなりの回数転職しています😂
他の親御さんは正社員で働いてると思うのでこんなにコロコロ職が変わるのは私くらいかと思っていますが開き直りました😂

ほぼ食品関係パートしるのですが「お母さ~ん和洋中制覇!」と言われたことがあります(笑)

○pangram○

別に転職何回してても気にしないでいいと思います!
仕事のために預けてることには変わりないし🤗

なああああああぽよ

私は気にする派なので、
なかなか辞める決心が難しいです。
子供を言い訳に休みたくないので、
病児保育など使ってます😅

シングルママ

みなさんありがとうございます🥺🤍