※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちえご()
雑談・つぶやき

保育園リュック持たずに娘だけを園に送り届けてしまったwwwwwwww保育園…

保育園リュック持たずに娘だけを園に送り届けてしまったwwwwwwww

保育園通わせて1年半くらいなるけど初めて🤣🤣🤣

今日インフル予防接種で私休みやけん、後で持っていきますって言ったけど、園ので対応しますって言ってくださったから甘えよ😂

コメント

ままままり

あ、私も以前ありますw
2人も手ぶらで行きましたww

• ちえご()

ちえご()

世の中の母たちはみんな疲れてるし忘れるのしょうがないですよね🤣🤣🤣
    ほんと朝なんで娘だけ手繋いで手ぶらなんやろってめちゃくちゃ笑いました🤣

• 11月11日
よちこ@内職始めました💧

私もあります💦💦
長男の荷物は自分でもたせてたので良かったのですが。
次男のバッグを忘れて😱
保育園におむつストックもお着替えも少ない日で😭😭😭
長男・次男で洋服のサイズとおむつのサイズがあまり変わらなかったので、長男ので対応してもらいました😢

そしたら、残り少ないオムツでなんとか乗り切ってもらいました😭
ちょうどトイレに座る練習をしてて、タイミングよくトイレが出来てたみたいです。

• ちえご()

ちえご()

全てのタイミングがバッチリでしたね…!!!
    めちゃくちゃ焦りますよねリュック忘れた時😂

• 11月11日
  • よちこ@内職始めました💧

よちこ@内職始めました💧

絶望感が漂います😇
    そのことがあり、車の中に子どもたちの着替えストックを置くようになりました😥
    そして、職場のロッカーにオムツだけ置いてました💦💦
    (子どもたちの保育園で勤務していたので)

• 11月11日