※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でん
雑談・つぶやき

年賀状書き終えた!次何するんだっけなー。やることあったはずなのに忘れ…

年賀状書き終えた!
次何するんだっけなー。
やることあったはずなのに忘れた…
最近ホントよく忘れる。
まぁ、日頃から適当に物事考えてしまうからこんなことなるのだろう(☝՞ਊ ՞)☝

L'Arcだ🙌✨
なんかL'Arcはいつも思うけど、こういう音楽番組に出るとスペシャルゲストな感じで豪華に思える👏
そしてX JAPAN!
ニャンゴスター出てコラボしてほしいなー。笑

コメント

ごま塩🍙

年賀状お疲れ様です😌💓
うちも、少し前に投函しました♪

大掃除したくて、でも娘の機嫌いい時寝てる時しか、時間使えないだろうと、12月入って毎日ちょこちょこやってきましたが、やはり全部は無理でした(笑)

明日家族3人でX'masしたら、25日から私は、娘と実家に帰ってしまうので・・・

• でん

でん

先程はすみません^^;

ありがとうございます♫
    早いですね〜!
    私もポストに投函できる枚数なのでまた入れてきます!

掃除偉いですね!
    私はもうしてないです。笑
    もういいんです、掃除も料理も嫌いなので( ー̀дー́ )
    春に引っ越すので、襖の穴を開けなければあとはちょこっと見えるとこ掃除してサヨナラします!笑

明日するんですね♫
    我が家は主人が夜勤なので25日にします😍
    実家は近いんですか?
    私も大晦日に帰ります!
    家にいても主人は仕事でいないので久々に実家にお泊りします〜♫

• 12月23日