※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケット🔰ひろろ
妊娠・出産

夫45歳、私33歳。二人目妊娠希望。生理予定日3日前で検査薬は陰性。PMS症状あり。基礎体温は36.72〜36.92。検査薬の使用時期について悩んでいる。

二人目妊娠希望です。
夫45、私33なので、今年度いっぱいかねなんて話はしています。病院でみてもらおうかも検討中です…。
生理予定日3日前ですが、検査薬は真っ白。光の当て加減で判定線に影が見えるのみ…

PMSと同じような症状としては、
気分情緒の不安定(イライラしたり、涙をながしたくなったり…)
胸のハリ
肩こり(寒いから体が縮こまるため?)
下腹部違和感
おりものに変化は感じませんが時折エッなんかちょっと生理来た?みたいなことがたまーにある程度。

生理2、3日前に便秘っぽくなるのですが、今のところそれはなく、快便です。
リセットくるなら早く来てほしい…

よくこちらのアプリで生理予定日5日前でも線はっきりでましたという方いらっしゃいますが、みなさん、早期でなく、生理予定日1週間後から使える検査薬使用されているのでしょうか?

3日前のフライングで陰性なので期待はかなり薄いですが、しっかり待とうと思います。

基礎体温は最近しかつけられてませんが、36.72〜36.92の状態です。明日以降に下がっていくのかなと思ってます

コメント

K&R&Smama【25】

私は生理予定日2日前は真っ白でしたが生理予定日当日に線出てくれました!

• ポケット🔰ひろろ

ポケット🔰ひろろ

そうなんですね!おめでとうございます!
    早期検査薬ですか?

私は先月、生理予定日前日に早期検査薬を買いに行き、トイレへ行くと生理になってました…

あまり期待しすぎず、もう少し待ってみようと思います!

• 11月11日
  • K&R&Smama【25】

K&R&Smama【25】

今見ました…普通の検査薬です

• 11月14日
はじめてのママリ🔰

私も3日前は影すらでない陰性で期待しないように待ってましたが、予定日当日に陽性でした🌟
1週間後から使えるやつですよ!

• ポケット🔰ひろろ

ポケット🔰ひろろ

そうだったんですね!
    私は先月、生理予定日前日に早期検査薬を買いに行き、トイレへ行くと生理になってました…

あまり期待しすぎず、もう少し待ってみようと思います!期待しすぎずといいつつ、気になってしまいますが…

• 11月11日
  • あーママ

あーママ

時間が経ってからのコメントすいません。

7週との事ですが、この投稿後に陽性になられたのでしょうか?🥺
    私も今生理予定日3日前で陰性で、ダメかなーまだこれからなー?とソワソワしてます🥺良かったらお話聞きたいです。

• 12月9日
  • ポケット🔰ひろろ

ポケット🔰ひろろ

お返事遅くなってすみません。

はい、このあと生理予定日に検査薬を使うと陽性反応が少し薄めで出ました。
    1週間後に使うと濃い色の線が出て、5wに病院受診し、胎嚢確認できました。

• 12月10日
  • あーママ

あーママ

おめでとうございます🥺💗
    寒いのでお身体ご自愛ください☺️

今日、2日前の朝で陰性で、でもまだ諦めきれなくて😂💦💦ひろろさんにあやかりたいです🥺

お返事ありがとうございました!

• 12月10日