※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コヤンヤン氏
妊娠・出産

悪露と生理が被った経験ありますか?生理か悪露か判断が難しくて不安です。

産後に早く生理がきた方、悪露が長引いた方に質問です。

長引いてる悪露がようやく終わってきたと思ったら、さっき血がいっぱいでてきました。
悪露とは違うような血の感じ、女の勘的にこの身体のダルさや下腹部の重さをみると、これは生理だとおもうんですが、判断がしずらくて不安です。
ちなみに上の子の時は悪露が3週間くらいで終わり、2ヶ月くらいから生理再開だったのでわかりやすかったです。

わたしのように悪露と生理が被った感じになった人おられますか?

コメント

deleted user

上の子の時かぶりました!😭
ちょうど1ヶ月健診の数日前(悪露がやっと落ち着いた頃)にきて助産師さんに相談したら生理再開だねと言われました😰

  • コヤンヤン氏

    コヤンヤン氏

    健診前に再会は早いですね!
    身体の戻りが早いってことですね(^ ^)
    私も病院で相談するべきか少し様子見てから決めようと思います✨

    • 11月11日