※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みすばに🐰💕
ファッション・コスメ

4人でいつも仲良くしているママ友たちがいます😊27歳、32歳、33歳、39歳…

4人でいつも仲良くしている
ママ友たちがいます😊
27歳、32歳、33歳、39歳と
年齢差はあります。

今度久しぶりに飲もうとなり
そのうちの27歳と33歳の誕生日が近いので
気を使わない程度のプレゼントを
用意しようかなと思いました🌼

ちなみに私は32歳です‼︎

2人にだけあげるのは
なんだか39歳の方に申し訳ない気もするので
4人でお揃いのヘアゴムを
あげようかなと思いました。

みんな髪の毛が長いし、
お出かけの時に使わなくても
家で使う用にしてくれてもいいし、
料理するときや家事のときでも実用性あるし、
ヘアゴムなら貰われた方も気を使わないし、
いいかなと思ったのですが。。

みなさんならヘアゴムもらってどうですか⁇
嬉しいですか⁇
微妙ですか⁇
好みもあると思いますが
率直な意見をお聞きしたいです♪

また他にも良さそうなプレゼントがあれば
教えてほしいです☺︎

ちなみにあげようとしているのは
写真のものです。

ちょうど4色あるので
私がそれぞれに選んでもいいし、
見えないように袋に入れて
くじ引き方式であげてもいいし💖

どうでしょう?

コメント

はじめてのママリ🔰

私は貰ったら嬉しいです😍😍

ゆた

素敵ですね🍀
私だったら嬉しいです。

はじめてのママリ🔰

すみません、私は要らないです…
ちょっとおばさんくさく見えるので39歳の方にはいいかもしれませんが…😔

なんやかんや消えものとかがいいので、今の時期ですしハンドクリームとか無難にハンカチとか…?
私も友達に同時にプレゼントで、色んな香りのハンドクリーム買ってプレゼントしたことあります!
あとはSHIROのヘアオイルが好評でした☺️

はじめてのママリ🔰

私は普通のシュシュの方が嬉しいですね!

気を遣わない程度のものなら近所の美味しい焼き菓子とかでもいいかなと思いました😊

deleted user

私も冬っぽいふわもこのシュシュの方が嬉しいかも💕
シュシュをバッグとかキーホルダーに付けたりもしてます♫

deleted user

私は嬉しいです😍💓
育児してると髪の毛結ぶこと多いし、いつも黒ゴムばっかりなのでこういうかわいいの貰えるとテンションあがります♡
かといってかわいいヘアゴム自分でわざわざ買うかと言ったら私は買わないので😂
しかもヘアゴムくらいだと罪悪感も少ないし(高すぎるとお返しどうしようか気使うし)すごくいい案だと思いますけどね😍👏💓

はじめてのママリ

今まで誕生日プレゼント交換はしてたのでしょうか?🤔

してたのなら
あげても良いですが、
画像のヘアゴムはいらないかな😂
私は37ですが好みではありません💦

また、今までプレゼント交換してないなら
今後もしたくないですね😖

はじめてのママリ

気持ちは嬉しいですが、
ごめんなさい個人的にその「お揃い」ってのが苦手なので貰ったら少しおお、、ってなっちゃいそうです🥺

仲良いママ友には、消耗品の10秒で流せるウォータートリートメントをあげました。
消耗品のお揃いだと気兼ねないです笑

はじめてのママリ🔰

私は嬉しいです☺️
すごく仲良しなら選んで~!でも良いと思うし、微妙ならみすばにさんのイメージで選んであげていいと思います😊