※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゅうママ
妊活

高温期の途中で急に基礎体温が下がり、次の日には戻ったが気になる兆候ですか?

高温期の途中でガクンと基礎体温が下がりました。

次の日には高温期に戻ったのですが、一気に下がったのが気になります。

何かの兆候でしょうか??

コメント

かいmama✩

こんばんわ!
22日(かな?)の体温が下がった所の事ですよね?
時期的にも、インプランテーションディップの可能性もありますよ!
しっかり2層になってて、素晴らしいです!
妊娠されてるといいですね¨̮♡︎

• しゅうママ

しゅうママ

22日のところです。
    今まで高温期で基礎体温が下がることがなかったので、不安になりました。
    インプランテーションディップっていうのがあるんですね。知らなかった…

毎月二層にしっかり分かれてるんです。わかりやすい体のようです!

• 12月23日
  • かいmama✩

かいmama✩

インプランテーションディップは、着床時期に少し体温が下がるものらしいですよ¨̮♡︎
    あまり期待させるのもあれなんですけど. . . 笑

• 12月23日
  • しゅうママ

しゅうママ

着床時期にみられるものなんですね。インプランテーションディップだといいな!!

今月はタイミングが合わなかったと諦めていたので、少しでも期待できたら嬉しいです。

• 12月23日