※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

高温期9日目で排卵日は11/1〜11/2。検査薬をフライングで使用し、数分後に陰性だと思い捨てたが、30分後に微かな線が見える。HCG注射の影響はあるか。

※検査薬の写真あります

2人目妊活中、高温期9日目です。
排卵日は11/1〜11/2の間です(病院で確認済み)。
フライングであることは重々承知の上、先程検査薬してみました。
検査後すぐは真っ白陰性…やはり早すぎたかと思い数分とたたず捨ててしまったのですが、ふと30分後にゴミ箱から拾ってみると、、、うっっっっっっすら見えますでしょうか?🥺🥺🥺
赤ちゃんに来て欲しすぎての幻でしょうか。。
皆さんは見えますか??
ちなみにHCG注射を10/31に打ってるのですが、その影響もまだ残ってる可能性はありますか??😭

コメント

はじめてのママリ🔰

hcgまだ残ってるかもねぇ…どの単位を打ったかにもよるけど…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    HCG5000でした。やはり残ってる可能性ありですかね😭
    後日検査して濃くなるか確認したいと思います。。
    ありがとうございました!🙇‍♀️💦

    • 11月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    5000なら残ってそうですね💦
    また2日後?くらいに濃くなってますように✊!

    • 11月10日
ぱぱりん

線見えます!!♡あした、濃くなってるといいですねえ😍

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
今朝やったら薄くなってました(というか真っ白陰性💦)
やっぱりHCG残ってたようです😭
でもまだ時期早いので生理来るまでは諦めず待ちたいと思います!!