※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーランドで2歳児が乗れるアトラクションはなんですか?全て教え…

ディズニーランドで2歳児が乗れるアトラクションはなんですか??
全て教えて欲しいです😌

コメント

ママリ

ディズニーランド 2歳 アトラクションで調べると全部出てきます♩
2歳にもなれば、基本的に何でも乗れると思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🥰楽しめそうです😆

• 11月10日
ママ

2歳児でも身長で乗れるか乗れないか決まってきます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですか😅あと暗いところだと怖がりそうですよね💦

• 11月10日
ボンジュール

まず、お子さんが暗いのが怖い、音が大きいのが苦手。

なのに、乗ってるからおりられないだと困るのはママだと思います。

周りの皆さんもけして優しい人の集まりではないので。

ってことで、1番最初はディズニーランドにある魅惑のチキルームをオススメします。

こちらのアトラクションは、椅子に座ってスティッチと鳥のショーを楽しむだけです。

暗いですし音楽もうるさいですが、このアトラクションのいい事は途中退室が出来ることです。

まず、入り口で子供が暗かったり音が大きいと泣く恐れがある事を伝えて出口に近い椅子にお願いします。と言えば、混雑状況にもよりますが出口に近い椅子に座れます。

魅惑のチキルームで泣いた場合に、楽しめないアトラクションがこちらです。

カリブの海賊(身長制限ナシ、膝の上または抱っこ紐可能)キャスト対応により異なりが、今まではそうでした。もちろん1人座りもOKです。

白雪姫、ピーターパンの空飛ぶ旅、ピノキオこの辺も怖いシーン、暗いシーン、音が大きいです。