加藤レディスクリニックについてなんですが、移植は平日のみですか?診察…
加藤レディスクリニックについてなんですが、移植は平日のみですか?
診察は土日祝もあるとは思うのですが、どうなんでしょう?
あと、初診時は生理後なので、その後の診察にて今週期、人工受精を希望したいのですが、できるのか💦
初診のときに聞く予定ですが、まだ先なので
もしご存知の方いたら教えてください💦
- はじめてのママリ🔰(7歳)
加藤レディスクリニックについてなんですが、移植は平日のみですか?
診察は土日祝もあるとは思うのですが、どうなんでしょう?
あと、初診時は生理後なので、その後の診察にて今週期、人工受精を希望したいのですが、できるのか💦
初診のときに聞く予定ですが、まだ先なので
もしご存知の方いたら教えてください💦
「産婦人科・小児科」に関する質問
6月5日〜12日の間娘が発熱し、途中途中40℃近く出る日が何日か続き、小児科で風邪と言われ、現在息子が木曜日〜発熱40℃越えの熱です…インフルコロナ陰性… この風邪はなんなんでしょうね😔 娘の時も息子の時も周りで感染症も…
2週間ほど前に手足口病になり、今も下痢が続いています。 肛門付近が毎日の下痢でただれ、おむつ替えのたびに痛くて泣いています。 病院行ったら、整腸剤などもらえるのでしょうか? 様子見で、とかしか診てもらえないの…
先週、階段(4段分くらい)頭から落ちました。 落ちた時に両手が前に出てたけど顔をぶつけて鼻が内出血していましたが鼻血はなし、手も赤くなってるけど傷はなし すぐに激しく泣きましたが1.2分で泣き止んでその後はいつ…
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
コメント