※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

内診グリグリしてもらって痛みはなかったのですが、直後から腰の痛み今…

内診グリグリしてもらって
痛みはなかったのですが、直後から腰の痛み
今は少し落ち着いて居ますが
ずーっと腰がダルおもーい感じがしています。

明日には41週なので土曜日には促進剤打つかもと言われているので
もうすぐ会えるのですが、
いざ前もって知らされると怖くなってきました😂

先輩ママさん喝をお願いします😭

怖さの原因は、これまでの痛みと比べ物にならないところです。
私の過去一の痛みは、
腹痛による迷走神経反射で、激痛から始まり目の前が真っ白になり、滝のように冷や汗をかき、顔面蒼白、失神しました。
今思い返すだけでも怖い痛みでした。

なのにそれを超えてくると聞くとなんかもうなんで無痛にしなかったんだろうと後悔でしかないです😩

コメント