※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
産婦人科・小児科

古河市の船橋レディースクリニックで出産された方いますか?口コミは良いが、帝王切開が多いとの情報を聞き不安。実際の評判はどうでしょうか?

古河市の船橋レディースクリニックでご出産された方いますか?

口コミは良さそうなのですが、行きつけの美容師の方に、あそこはすぐ帝王切開になるからやめた方がいいよと言われました💦実際どうなのでしょうか?そんなドクターには感じなかったのですが…

コメント

𝐀

帝王切開に変更になるにはある程度条件がありますよね、、
赤ちゃんや母体へのリスクがあるならしょうがないと思います、、赤ちゃんでしたら赤ちゃんのリスクを変わってあげれらる唯一の方法ですし、、
そういったリスクもなくなかなか産まれてきそうにない方で帝王切開したくないからどうしても自然で産みたい!と強くいってる方も他の産院でみましたよ(・・;)

• ままり

ままり

なるほど💦
    そうなんですよね、必要な措置なら全然かまわないと思います。ただ切る必要がないのに切る判断に踏み切りやすいのかなって心配になってしまって💦
    聞いていただきありがとうございます🙏

• 11月11日
  • 𝐀

𝐀

きっとみんなできれば帝王切開は避けたいですよね🥺

その旨をきちんと伝えしたらいいと思いますよ😊

• 11月11日
はじめてのママリ🔰

船橋で出産しましたが、
先生は、ほんとに良い先生で助産師さんや看護師さんも皆さんいい人ばかりでした!