※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

臨月でお股や膣の入り口がズキッとする感じありますか?検診では問題ないとのことですが、早産の可能性はあるでしょうか?結構一般的な症状ですかね?

もうすぐ臨月です!
この頃ってお股?膣の入り口?が歩いてる時たまにズキっとするというか、ウッてなる感じありますか?🥹
検診では子宮頸管や頭の位置など見てもらっていて大丈夫とのことなのですが、早く産まれたりするのかなーと思ったり。。
結構皆さんあるものなんですかね?🤣

コメント

🍤

あるあるかと思います🤩
地味に痛いですよね

ぴぴぴ

ありますー!膀胱蹴られてる感じとまた違いますよね😅膀胱蹴られても痛いですよね🥺💦

はじめてのママリ🔰

あります!!
第一子はなかったのに、第二子の今、丁度33週くらいからかな?
立ち上がって、赤ちゃんの重みで膀胱?が刺激されて、うっ!ってちょっと痛いんです😅わかりと頻繁に!
助産師さんには大丈夫と言われ、子宮口もしっかり閉じてたらしいので、大丈夫かとは思うのですが🥹

はじめてのママリ

まとめてのお返事ですみません🙇🏼‍♀️
皆さんあるみたいで安心しましたー🥹本当道中歩いてて突然立ち止まる人になってます(笑)
皆さん後少しだと思うので無理せずお過ごしください!☺️