※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Liz♡
ファッション・コスメ

七五三の母親の服装についてです!添付した写メの服装にパールのネックレ…

七五三の母親の服装についてです!
添付した写メの服装にパールのネックレスとピアス、黒のパンプスで行くつもりなのですが、地味すぎますでしょうか?💦スタジオアリスで写真も撮る予定です。
旦那はスーツの予定で色はまだ確認してませんが、多分ネイビーです✨

明後日の土曜日なのですが、気温が高めの予報で暑がりの私的には中のワンピースだけでいたいぐらいなのですが、、笑
半袖で外うろついてたら怪しすぎますよね😅笑

コメント

はじめてのママリ🔰

地味ってことはないですが、コサージュは古いイメージです🤔
ない方が私はいいと思います😩
半袖はさすがに寒いかと😅

• Liz♡

Liz♡

コメントありがとうございます!
    コサージュ別にいらないですかね😅他にワンピース買いに行くべきかなとも思ったりはしているのですが、、💦
    最高気温24度の予報なんで、私の中では結構暑いかなと思ったんですけど季節感無くなるので上着ちゃんと着とこうと思います!笑

• 11月10日
はじめてのママリ🔰

お参りと撮影のとき以外の移動中は暑ければ全然半袖でいいと思います🙄
素敵ですよ😊
七五三は基本的にコサージュいらなかった気がします🤔

• Liz♡

Liz♡

コメントありがとうございます!
    七五三ってコサージュいらないんですね😳知識不足で恥ずかしいです😣💦
    ワンピースをそもそも別の買おうかなと悩んでます💦
    主役より目立たないように派手すぎないとか、写真撮るならある程度明るい方がいいとかネットで調べても見る記事によって書いてること違いすぎてわからなくなってしまって😵‍💫

• 11月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もネイビーのワンピースに白のツイードジャケットでした💡
    お子さんが着物ならよっぽどの服じゃなければ(色物のスーツとかミニスカートで悪目立ちするとか)子供より目立つことないですよ😊

• 11月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんな感じでした😊

• 11月11日