※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまごやき
子育て・グッズ

クリスマスプレゼントもう決まってますか?🎁クリスマスの頃だと1歳6ヶ月の女の子ですが今から迷ってます😂😂

クリスマスプレゼントもう決まってますか?🎁
クリスマスの頃だと1歳6ヶ月の女の子ですが
今から迷ってます😂😂

コメント

もも

今のところ、お世話セットが欲しいようなのでいいのないかな~と探してるところです☺️
ちなみに去年1歳半のクリスマスで、おままごとセットにしました🙌

• たまごやき

たまごやき

おままごと候補に上がってました😳
    今でも遊んだりしてますか?☺️
    去年ジャンパルーにしてすぐ使えなくなったので今年は長く使えるものがいいと思ってて😂

• 11月10日
  • もも

もも

今でも遊んでます👍✨
    むしろ今の方がいろいろ分かってきて、買った当初より楽しそうです😂
    家が狭いので小さめのものを買いましたが、子どもの手にはちょうどよくてまだまだ遊んでもらえそうです☺️

• 11月10日
ママリ

うちはしんちゃんのぴょこたまにしました🤣
ネットでしか販売されていませんでしたが、友だちの子どもが使っているのをみて一目惚れしました😍

• たまごやき

たまごやき

ピョコたま調べました!
    これ可愛すぎますね😳❤️
    候補に入れます!✨

• 11月10日
コイト

最近100均でおままごとセット買ってみたらめちゃくちゃハマってずっと遊んでいるので、おままごとキッチンにしようかな〜って思ってます♡

• たまごやき

たまごやき

100均にもおままごとあるんですね!
    それ買ってみてハマるか様子見たいと思います😳❤️

• 11月10日
働きたくないマン

ままごとセットにしました!

100均で調理器具揃えて安いですが包丁以外は本物で揃えましたー😆
お野菜たちはおもちゃのマジックテープで半分に切れるやつをネットで買って詰め合わせにしました。

1歳8ヶ月でプレゼントしましたが、今だにほぼ毎日遊んでます!

ただ片付けがクソほどめんどくさいですw

• 働きたくないマン

働きたくないマン

あとクリスマスプレゼントではないのですが、ジャングルジムとブランコと滑り台のセットのやつ、あれば買って3年立たないくらいなのですが、毎日使ってて元取れました😆👍

ボールプールも遊んでましたが片付けめっちゃくちゃめんどくさくてしまっちゃいましたー😮‍💨

• 11月10日
  • たまごやき

たまごやき

なるほど!100均にもあるから安く帰るところは100均のほうがよさそうですね!

あー、片付け…想像しただけでゾッとします😂笑

ジャングルジムと滑り台も迷ってました!探してみます!

• 11月10日
  • 働きたくないマン

働きたくないマン

出して置けるならうちはジャングルジム推しです😚‼︎

• 11月10日