※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま@ 2BOY MAMA🌈
雑談・つぶやき

2度目の発達検査の結果見てまた軽く落ち込む😂もうちょっと成長してるか…

2度目の発達検査の結果見てまた軽く落ち込む😂

もうちょっと成長してるかなって軽く期待してたんやけど、思ってた以上に低くてまだこの年齢なんか…って思ってしまったー

少なからず成長はしてるから良しと割り切るしかないな!

コメント

ちょびすけ

わかります🥹
うちも毎年発達検査受けてるんですが、まだこの年齢か…って思いました🫣
先生からは去年から成長してないともっと低く出るから、少しずつでも成長してるよって言われましたけども🫣
もっと成長してると思ってたのでちょっとしょんぼりしました…(´・ω・`)

• ま@ 2BOY MAMA🌈

何とも言えないモヤモヤ感が残りますよね😂
    親目線でこれ出来てるから大丈夫とか、これ覚えれたから成長してる!って思っていても年齢的にはまだまだなんだなと思い知らされましたね😂
    成長してないよりはマシなんだろうけど…って感じですね🥲

• 11月10日
  • ちょびすけ

ちょびすけ

ほんとにそうですよね🥹
    まだまだいまの年齢には追いつけないかぁ…と🥹
    わかってはいるんですけどね、モヤモヤはしますね🫣💦

• 11月10日

実年齢より少し遅れてるくらいかなと何故か思っちゃってるんですよね😂
    うちも6歳なんですが、学校大丈夫なのかなって余計に不安になってきてます😂

• 11月10日
  • ちょびすけ

ちょびすけ

そうなんですよねー、
    実際幼稚園で6歳を見ると全然違うんですよね🥲
    一緒ですね☺️
    小学校まで行って帰ってこれるのか…それだけが不安です🥲

• 11月10日

返事遅くなってすみません😭
    うちは一緒に行かないと無理だと思うので一人で行動出来るまで当分一緒に登校で、帰りは放課後デイにお任せ予定にしてます!
    行き帰り付き添いって方結構居ますよー✨

• 11月11日