※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるみん
雑談・つぶやき

やっぱり下の子母子手帳が見当たらないので、明日保健センター行って再…

やっぱり下の子母子手帳が見当たらないので、明日保健センター行って再発行して貰います😭
予防接種終わって、テーブルにあった新聞と一緒に捨てた可能性あるから凹む…
母子手帳無くすなんて、、、
私くらいですよね😭
皆様大事に持ってますよね😭😭
あぁ、ほんと情けない…

コメント

はじめてのママリ🔰

私もうっかり捨てる、なんてことよくありますよ。私は、チャックが壊れた母子手帳ケースを捨てて新しくしたのですが、子供達のひまわりカード全部一緒にうっかり捨ててしまいました😅あとは、保育園で買った用品とかうっかり…なんか、私はちょっと注意欠陥なんだと思います😅

この間予防接種に行ったら、
「診察券も保険証もこども医療証も母子手帳も全部なくしました....」って受け付けで言ってる人いましたよ😂

家事や育児や仕事しながら日々バタバタしちゃうので、うっかりすることもありますよ🙆🏼‍♀️
再発行できるものだからまだよかった!とポジティブに考えましょう☺️