※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rin
その他の疑問

皆さん、コロナワクチン4回目は接種しましたか?私は障害者施設で働いて…

皆さん、コロナワクチン4回目は接種しましたか?
私は障害者施設で働いているため、接種の予約を先程ようやくできました。接種は来月になりますが副反応が怖い…2回目、3回目ともに発熱・頭痛等ありました😢

コメント

さらい

七月に受けました。
病院勤務です

• rin

rin

私も以前は病院勤務だったので、半強制的に受けられたのですが、今回は転職後なので、自分で予約からでした💦副反応はなかったですか?

• 11月10日
まま

育休中の会社員で、特に会社からの指示はありませんでしたが自らの希望で10月に接種しました。
育児中の副反応が怖かったので、モデルナは避けて、4回全てファイザーにしました。
3回目までは少しだるさがありましたが、4回目は副反応ほぼ無かったです😳

• rin

rin

子供が小さいうちの副反応は怖いですよね😰でも、副反応がほとんどなかったようで良かったですね👏

• 11月12日