※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

搾乳がつらくて量が減ってきています。旦那に母乳のことで口出しされ、困っています。5時間空いていることもあります。母乳に関して口出しする旦那がいますか?

GCUに我が子がいるけど、
搾乳が辛すぎます。だんだん量が減ってきて
旦那にやるならちゃんとやれ、中途半端にやるなとか言われて、
それも嫌。
搾乳、マッサージ、水分多めにとる、助産師さんに言われたことやってるけど、増えるんですか、、?

5時間とかあいてます。
旦那が母乳のことで口だしする人いますか??

コメント

ちぃママ

少しずつ少しずつですよ👍

その前にその旦那…
お前がやれ( ゚Д゚)ゴルァ!!と蹴り入れたいです。(すいません💦)
体調にも左右されたりもするので、あまり無理ない程度の方がいいですよ☺️

Na🖤

旦那さんウザすぎますね、それならお前が母乳出してみろと言いたい。息子もNICUに長くいて搾乳してましたが、体質もあるし増えない人は増えません。私は正直にあんまり出ないんです!と言って、退院したらサクッと完ミにしました。それでも元気に育ってるので、あんまり思い詰めないでくださいね。