※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむまむ(25)
お出かけ

今度東京行くときにスカイツリー行くのを考えてるんですが、3歳、5歳の…

今度東京行くときに
スカイツリー行くのを考えてるんですが、3歳、5歳の女の子は楽しめると思いますか??

またスカイツリーでの滞在時間はどのくらいになると思いますか?

コメント

ちーこ

楽しめますよ!✨
水族館があるのとちょっとお高いですがボールプールがある遊ぶ所もあります😊
この季節だと外にスケートリンクもあったような…(調べれば出ると思います)
あとはスカイツリーに登る事も可能ですしフードコートも広いです🤔

時間的には短くても4時間とかですかね??楽しめればそれ以上もいれると思いますよ😊

• まむまむ(25)

まむまむ(25)

ありがとうございます😊
    ちなみに、品川アクアパークとスカイツリー迷ってるんですがどっちがおすすめとかありますか?😂

• 11月10日
  • ちーこ

ちーこ

水族館メインにしたいのであれば品川アクアパークのがいいかなって思います🤔
    スカイツリーの水族館はかなり小さめです💦
    品川は1度しか行った事ないですが…周りにご飯食べたり遊べる所あるんでしたっけ??🤔
    参考にならずすみません💦

• 11月10日
ママリ

4歳女の子がいます。うちはいつもお昼前に行って早めにお昼食べて、夕方帰ります!
上の方おっしゃってる水族館や有料遊び場もありますし、先日はそこには行かずによくイベントやっている広場で遊んだり、スノードーム作り体験があってそれをやったり、お店見たりして夕方まで過ごしました☺️

コロン

プラネタリウム楽しかったですよ😁当時、娘4歳の時行ったらしっかりみてましたよ😆

あんこ

先週行きましたが展望台と水族館以外にもスカイツリータウンも多分楽しいと思います。幼稚園ぐらいの子が好きなお店が色々入ってます。
あとあまり観光的な感じではないですが、食品フロアの二木の菓子がお菓子の問屋さんみたいなお菓子屋さんなので、子供すごく喜びます。