※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろくま
雑談・つぶやき

はーぁ😮‍💨離婚したいなーと思うけど、どうしても金銭的な問題がつきまと…

はーぁ😮‍💨

離婚したいなーと思うけど、どうしても金銭的な問題がつきまとう…。

賃貸にずっと住み続けるのってできるのかな?
と思うと中古でもいいから安い一軒家買った方がいい?
月々のローンは賃貸と変わらないか安いか…。
でも正社員で数年働いてそれなりの収入無いと審査が無理😇

それと修繕費や税金がどれだけかかるかも未知😇


そして子どもが病弱すぎて入院多すぎて、正社員がまず無理。
数年パートと安い賃貸で、少し経ったら正社員になってお金貯めて家購入…と思ったけど、何年後?😇😇😇


宝くじ3000万くらい当たらんかな😇
買ったことないけど😂

養育費暫定表の3倍くらいを子ども20歳までくれんかな😂😂


そんな甘ったれた考えだから離婚できないんだと思うけど、
いやでもお金大事…😮‍💨😮‍💨😮‍💨

コメント