※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなえ
お出かけ

子育てサロンについてです⭐️生後3ヶ月の娘がいて足立区に住んでいます…

子育てサロンについてです⭐️生後3ヶ月の娘がいて足立区に住んでいます。子育てサロンデビューを考えているのですが、子育てサロン竹の塚(竹の塚保健センター内)に行ったことある方がいましたら様子などを教えてほしいです🙇🏻‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

5年前〜4年前に息子が赤ちゃんの時によく行っていました。今も場所が変わっていなければ(西友の上の階)すごく狭いですが、赤ちゃんの子育てサロンデビューにはおすすめです。全体に柔らかいマットが敷かれているので赤ちゃんも安心です。
狭い分スタッフさんもたくさん話しかけてくれるし、そこでたくさんお友達ができました。

ただ子供が歩けるようになるとだいぶ手狭です。

• かなえ

かなえ

お返事ありがとうございます!
    3ヶ月の娘には早いかな?と思っていたのですが、スタッフさんも優しいと口コミで見たのでこれを機に行ってみます😊✨

• 11月10日