※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
妊活

不妊治療を中断し、新しい病院を検討中。平尾産婦人科医院やかわつクリニックも考えている。オススメのクリニックがあれば教えてほしい。

不妊治療を1年程行うも授かれず、今現在中断していますがまた再開しようとしている者です🙇🏻‍♀️

下野市にある中央クリニックで不妊治療(タイミング・人工授精2回)していましたが中々授かれず、新しい病院に行こうか悩んでいます。

平尾産婦人科医院は評判も良く予約してみようかと思いましたが初診の場合、現在4月以降の予約しかとれないみたいで驚いています💦それ程人気なんですね....

かわつクリニックも気になっていますがどうなんでしょうか....相性もありますから難しいです。
どこかオススメのクリニックがあれば教えてほしいですm(*_ _)m

コメント

ああああ

こんばんは

中田ウィメンズartクリニックはどうでしょうか?

私自身そこのクリニックに通ってましたが、
予約はインターネットででき、比較的私が通っていた時は予約はとりやすかったです。
2021年頃通っていました。

先生は男の先生ですが、てきぱきしていて感じはとても良い印象でした。
先生一人で忙しいので、そこで冷たい等の印象を感じてしまう可能性もあるかもしれません。

卵管造影検査はできないので、他に紹介になってしまうと言っていました。
ここでは卵管通水検査?を行なっていました。

あまりまとまっていなくて申し訳ないのですが参考までに、、