※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

遠方に住む義両親と年に1回、多いと2回会う感じです。すごく子供たちと…

遠方に住む義両親と年に1回、多いと2回会う感じです。

すごく子供たちと遊んでくれてありがたいですが、
これくらいの頻度がいいなと思ってしまいました。

近くに住んでたら毎日くらいでも来そうです
むしろ一緒に住むっていいそう

コメント

日月

わかりすぎて、頷きすぎて首がもげるかと思いました😂

すっごい仲良し家族の実両親でも、毎日とか毎週だとしんどいので、義両親の近くに住むとか背筋が凍ります🤭

• ママリ

ママリ

もう自分家のペースで生活してるので、それを乱されたら最悪ですよね😭

• 11月10日
もいもい

義実家が近いですが本当に毎日来ようとします😭
少しでも孫の顔を見よう…みたいな💦

遠くてたまに会うくらいがちょうど良いというのは正解だと思います😮‍💨

• ママリ

ママリ

助かる部分もきっとあるんでしょうけど、気を使いますよね😅

• 11月10日
れの

本当その通りだと思います💦

義実家が片道1.5時間かかる距離にあるのですが、それですら家が近いと言い張って義両親の休みの日には毎日来ようとします😭(つまり毎週会うことになります)

自分の親ですら毎日会うなんて疲れてしまうので、どんなにいい人たちでもたまに会うのがいいんですよね😳

• ママリ

ママリ

往復3時間もかかるのに
    来ようとするのすごい😂
    毎週なんて耐えれない、、

旦那も義両親のこと、そんなになので今の感じがベストかなぁって思います🥲

• 11月10日