※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パーシー
その他の疑問

メルカリについて!初めて出品し、売れたのですが…その後の流れが分かり…

メルカリについて!
初めて出品し、売れたのですが…その後の流れが分かりません😭
メールで、〇〇さんが購入しました。発送して下さい。って送られて来たので、メルカリ便で集荷依頼をしました。
でも、取引の流れの所に「支払いが確認できたら発送する」って書いてあるんですが。先にそれをしなきゃいけなかったんですか?その場合、どこで支払いが確認できるんですか??😭
教えてください!!

コメント

☺︎

売るがわなら支払うのは相手ですよ?!

• パーシー

パーシー

出来ました!ありがとうございます😊

• 12月23日
tarapi

相手がコンビニ支払いとかだったらまだ支払いが済んでない可能性があります。
支払いが済んでいたらこのような画面になります。
写ってませんが、この下に住所が最後まで表示されてるはずです。

• パーシー

パーシー

写真付きでとても分かりやすかったです😭✨助かりました!!!

• 12月23日
  • パーシー

パーシー

しっかり支払いされましたって書いてありました!
    ちなみにその下の方に行くと、相手のニックネームは記載されてますが、住所などは書いてありません😭

• 12月23日
  • tarapi

tarapi

グッドアンサーありがとうございます^_^
    支払いされましたと記載されてるならokです。
    メルカリ便なら住所は匿名なので、途中ですよ。

• 12月23日

先に支払いがされると表示されると思いますよ!

• パーシー

パーシー

表示されてました!ありがとうございます😊

• 12月23日
mopiy🍼

支払われたら表示されるはずです

• パーシー

パーシー

出来ました!ありがとうございます🤗

• 12月23日
まゆちやん★

相手の住所、名前が記載されていればお支払い完了していますよ(*^^*)

住所が途中までしか書いてない場合はお支払いがまだされていないと思います(*^^*)

• パーシー

パーシー

ありがとうございます!それってどこに記載されるんですか??
    集荷依頼をしてしまったんですが、キャンセルした方がいいんですか??😭

• 12月23日
  • まゆちやん★

まゆちやん★

やる事リストをみると購入してくださった方との取り引き画面が出ると思うのですが、そこに出てきませんか(*^^*)?

• 12月23日
  • パーシー

パーシー

書いてありました!!ありがとうございます😊✨助かりました♡

• 12月23日
いまこ

売れた商品の取引ページに進むと支払いがされてるか表示されているはずです。
発送してくださいの表示があるならもう支払い済みだと思いますが(´-`)♫

メルカリ便ならコンビニでも発送できるので便利ですよ!

• パーシー

パーシー

早い対応ありがとうございました!!おかげでやっと進めました♡

• 12月23日

支払いされた後こちらが発送準備をします。住所、氏名が書いていない場合は、あなたが出品した際に配送をらくらくメルカリ便を指定したからです。
らくらくメルカリ便を最初から指定していた場合、匿名配送になるため相手の住所氏名は表示されません。そのまま集荷なりコンビニなり手続きをすれば大丈夫です!

• パーシー

パーシー

めっちゃ分かりやすいです!!!ありがとうございます😊✨
    少しずつわかって来ました♡助かりました!!

• 12月23日