※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

慰謝料が大体いくら位取れるか知りたいです。不倫期間は大体8月末くらい…

慰謝料が大体いくら位取れるか知りたいです。



不倫期間は大体8月末くらいから現在も続いてます
私は妊娠中から不倫されており、先週やっと出産しました。


内容としては、私の知っている相手と何度も不貞行為をしていて、ホテル通い。旅行などホテルの請求も来てます

その相手も私は知っており、
夫が既婚者子持ち妊娠中だったことも知ってます。
何度か離婚離婚と言っているけど
まだ婚姻関係にあるので
関わらないように。と伝えてあるのにこれです。


やっと本気で離婚する気になれたので
GPSや小型カメラを使っての証拠集めを始めます!

もちろん弁護士さんを雇います。

今は夫と別居中で夫は9月末に
離婚したいと言い離婚届を置いて家を出ました。

このとき、私と娘の貯金をすべて持って行かれ
キャッシュカードも壊されました。

その後11月7日に離婚調停の証書がポストに届き
内容を見てみると精神的苦痛 が原因と書かれていました

弁護士さんに相談すると
不倫2回目だし妊娠中の不貞行為、
期間、金銭的な嫌がらせなどがあるため
もし仮に夫が精神的苦痛で訴えてきても
こちらのほうが有力で勝てると言ってくださってます。


弁護士さんに進められ
夫が出してきている離婚調停に
私は婚姻費用分担請求調停を申し立てます!

時間をかけてゆっくりお金も取って
最終的には離婚するつもりです。

まだ産後1週間で上の娘は4歳で
正直しんどいですが…


同じような経験がある方、
慰謝料いくら取れましたか?

不倫相手と夫、それぞれを知りたいです。

コメント

mama

婚姻期間10ヶ月ほど。
不倫期間は2.3ヶ月ですが
不倫相手150万、夫150万でした。

余裕で勝てると思います
ちなみに私も婚姻費用24万貰いました!

まだ産後1週間なのに…とんでもない旦那さんですね…ふんどってやりましょう😡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰



    婚姻期間は4年です。
    150.150取れたらめちゃめちゃいい方ですよね😭

    最低でも150は取れると言われていて75.75なので少なーー😭と思ってました、、

    婚姻費用高くないですか!?夫の年収600万で
    私はもらえて14万と言われました…


    本当にぶっ飛ばしたいです、、
    とにかくGPSや小型カメラ買ったので本気で時間掛けてでも何日分もホテルでの写真撮りまくりたいです📸

    • 11月10日
  • mama

    mama

    かなーーーりいい方です。

    でも弁護士雇ったら、150取れたとしても半分近くは弁護士代です。手元に残るのはかなり少ないです。。
    とにかく、たかーくたかーく請求して少し下げて解決するって感じでやりました。
    相手が知識がなく馬鹿なことを願います🙏🏻

    あ、24万はたぶん4ヶ月分とかです💦

    写真撮りまくりましょう📷´-

    • 11月10日