※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ckk
家族・旦那

旦那には妹がいるのですが、妹は私と同じ年で仲良くしており、妹が急に2…

旦那には妹がいるのですが、妹は私と同じ年で仲良くしており、妹が急に2人とも親がいる前で『お父さんが年といておじいちゃんになっても私は面倒見ない!!けどお母さんがおばあちゃんになって認知症とかになったりしたら愛情込めてお母さんの面倒を見る!!』と親の前で言ってて、お父さん嫌われてるやん!!そりゃそうやろ!!
お義父さん病院とかに入院すると、クレーマーを言うからそりゃ娘にも嫌われるしと思い、ほんとにお義父さんにはイライラします!!
だから娘にも、一緒に暮らしたくないから家を出たの分からないのかなぁー!!と思い、ほんとにお義父さんはうるさいです!!
そんなお義父さんどうしたらいいですか?

コメント

はな

とりあえず文章めちゃめちゃなので落ち着いてください🤣

お義父さんが具体的になにをした、何が問題なのか、病院へのクレーム以外全然書いてないのでどうしたらいいのかはなんとも言えません💦

病院へのクレーム程度のことで介護放棄しようとしてるならむしろ妹さんが問題ありだと思います😅
きっと、過去他にいろいろあったんですよね?

はじめてのママリ🔰

わたしなんて物理的に離れてます