※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つむぎママリ🔰
ココロ・悩み

主人との性行為で妊娠できず、スポイトを使った不妊治療で子供を授かった女性。同じ経験の方いますか?

ナーバスな質問で失礼します。
批判的なコメントはなしでお願いします。

主人は彼女や、女性もほぼ私しか知りません。
セックスはいつも一人でした。
そのため、独自のやり方があるそうで、知り合って10年以上になりますが、一度も私との性行為ではいくことができなく、
不妊治療しようとし、色々調べたところ、
スポイトに精子をだしてもらい、注入する
とゆうのを知り、不妊治療費もかなり必要なので試したところ、子供を授かりました。

こうゆう方法って、不妊治療って言いますか?
なんでも話せる友達は顕微授精をして子供を授かりました。その子に話すと、そんなことしなくても、頑張ったら普通に妊娠できたやろと言われました。
私からすれば付き合って10年、結婚して一年目の時に子供を授かりましたが、年齢のこともあって、早めに授かりたかったとゆう思いも、主人のこともあって試したことです。

同じような経験の方おられますか?

コメント

初めてのママリ🔰

シリンジ法というものでしょうか?💡
意外といらっしゃるみたいですよ‼︎

それぞれ夫婦間の事情もありますし、2人で納得して授かった方法なら誰かに否定されることではありません☺️

ご主人とのお子さんに間違いないですし、授かる方法だって今はいろんな方法があっていいと思います🐥💕

• つむぎママリ🔰

つむぎママリ🔰

シリンジ法とゆうのですね。
    ありがとうございます。

• 11月10日
ママリ

仕事が忙しくてお互い排卵日のタイミングが取れない友達がシリンジ法で妊娠してましたよー
今の世の中割といます

• つむぎママリ🔰

つむぎママリ🔰

割りとおられるんですね。
    子供は二歳になりますが、ずっと引っ掛かってたことでもあって、そのように聞いて安心しました。

• 11月10日