※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那についての相談というか愚痴です。現在1歳7ヶ月と新生児の2人の子が…

旦那についての相談というか愚痴です。。

現在1歳7ヶ月と新生児の2人の子がいるのですが、まだ1ヶ月検診前なので仲良しはお医者さんの許可が出てからじゃないと〜と言って断ってますが、抜いてくれアピールがすごすぎて参ってます。。

1人目妊娠したくらいから、私自身性欲が皆無になってしまい、今現在もそのままです。

夫婦でいる限り大切なことであるのは十分分かってますし、旦那の気持ちに応えたいとももちろん思ってはいるのですが、まだ下の子が新生児で、さらに上の子とも年子でどちらもまだまだ手がかかる時期なので、夜中のミルクもあるし、2人とも寝たら私もゆっくりしたいのに、昨日も今日は?いつしてくれるの?と聞かれて、ほんとはしたくないけどと心の中では思いつつ、明日ねってゆう話をして、その時点で機嫌が悪かったのですが、いざ今日になったら上の子がなかなか寝ず、結局機嫌が悪くなって別の部屋に行ってしまいました😮‍💨

なかなか寝ないとはいっても、22時半くらいには寝てたので、大人はまだ起きてる時間なんだし、そんな機嫌が悪くなるほどなら、わたしも昨日の時点で今日ねと約束していたのでゆっくりさせてくれとか寝かせてくれとかも言ってないですし、その時間からでもいいんじゃないの?とは思うのですが、いつも子供たちが寝たあと旦那は友達とゲームをするので、ゲームする時間が無くなるのが嫌で、抜いて欲しいけどゲームもしたいから子供たちに早く寝て欲しいも思っています。

乱文になってしまい分かりにくいとは思いますが、とにかく私が旦那の性欲についていけません。。

もう少し頑張って応えてあげるべきなんでしょうか。

旦那のことは好きですし大切なのですが、何度も誘われるだけではなく、子供がなかなか寝ないからとゆう理由の時でさえ機嫌が悪くなったりするのが続くと正直しんどいです。

昨日は今日は遅くなっちゃったから明日ねと言ったらクソだなと言われました😂
さすがにその発言にはキレましたが。。

コメント

はじめてのママリ🔰

性欲処理するための道具じゃないんだから、産後の妻を思い遣って、子供の寝かしつけを一緒にやったりすることがあるのにゲーム……
わたしなら呆れちゃいます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寝かしつけは一緒にやってくれるんですが、それで結局寝なくて時間が遅くなるとゲームする時間もなくなるしって感じなんだと思いますが、性欲がゲームかどちらか諦めて欲しいです😅

• 11月9日

いやいやガキすぎだと思います(笑)

はじめてのママリ🔰

全然頑張って応えなくていいですよ〜😫
うちも新生児いますが
今、誘われても無理ですね💦
上の子と新生児のお世話してるのに
旦那のお世話までできないですよ😭
でも機嫌悪くなられるのも
イヤですよね(>_<)

ちゃー🐻

私も子供産むにつれて性欲皆無になりました、、😂
旦那が誘ってきたり、抜いてみたいに言ってきますがやる気起きないし明日ねって言うと
そうやってレスになっていくんだよって言われます😇
ですがこっちは夜勤(授乳)もあるし、日中だって子育てしてるから夜ぐらい子供寝たあとはゆっくりしたいです😇
まずもってこっちが誘った時はやらないんですよ、なのに私が断ると言われるの謎すぎて、、
それもあり性欲どこかへ行きましたね、、私

いまま

やばい旦那さまですね😇今までで見た中で1番酷い旦那投稿なのでコメントしちゃいました。友達とゲーム、性欲を満たす前に夜中のミルクを代わってほしいですね。

楓

私なら、「じゃあもうそんなクソとはしなけりゃいいんじゃない?私も、妻をクソ呼ばわりする人としたくないし」って言っちゃいそうです😇