※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お金・保険

主婦の皆さん、保険は終身タイプで月7000円程度支払い中。夫が大黒柱でコープなど安い保険に変更を考えています。皆さんはどのような保険に入っていますか?

主婦の皆さん、ご自身の保険って何に入られていますか?

今、終身タイプにはいってるのですが
月7000とすこし払っています。

生活が余裕があるわけでもなく、旦那は一家の大黒柱なので私の保険をコープなも安いものに変更しようと思っているのですが、みなさんどのような保険に入られてるのか気になって💦

教えていただける方いましたらお願いします

コメント

はじめてのママリ🔰

月2000円くらいの医療保険のみ入っています!
高額医療などもありますし保険は安いものでいいと思っています!

みなみん

生命保険と投資型の保険に入ってます。投資型は息子の将来のための貯蓄として貯めてます。

生命保険は月5000円ほど。
投資型保険は児童手当丸々入れてる形です。

ママリ*

県民共済3000円
妊娠中にコープ共済3000円加入
今は6000円です。
が、県民共済は解約予定です☺

deleted user

何も入っていません...