※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナナシ
お金・保険

クレジットカードと現金の支出を管理できる無料の家計簿アプリはありますか?親子カードの場合、親カードのクレカ番号で登録すればいいですか?

家計簿アプリでクレジットカードと連携でき、現金の支出も管理できる無料アプリってありますか?
またクレジットカードと連携できる場合、親子カードの場合は親カードのクレカ番号で登録すればいいのでしょうか?

コメント

マママリ

マネーフォワードミー使ってます!
クレジットカード、銀行口座、
WAONなどの電子マネーとかも連携できます。
もちろん現金で使った分を手入力orレシート撮影でも家計簿つけれます。
親子カードは親カードを追加したら自動で子カードも反映されましたよー

• マママリ

マママリ

有料機能もありますが、無料機能の範囲だけで十分便利だと思います。

• 11月9日
  • ナナシ

ナナシ

ありがとうございます!
    たとえば、クレジットカードの引き落としを銀行からしている場合、どちらも登録しちゃうと重複しちゃうのですかね?銀行口座からは、水道代やローンなどの固定費がありまして‥💦

• 11月9日
  • マママリ

マママリ

クレジットカードの引き落としは重複されませんよ。
    ただ自動で重複されないのか、自分でそう設定したのかは忘れてしまったのですが…

• 11月9日