※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4歳児向けのパソコンのおもちゃを検討中。図鑑ネオパッドや自転車、トイカメラも考えている。

4歳児向けのパソコンのおもちゃありますか🤔?
我が家にはパソコンがないのですが、
パソコンに興味を示していて、クリスマスのプレゼントにパソコンのおもちゃを検討してます!
図鑑ネオパッドも気になりますが、図鑑は紙のがいいかなとか
色々迷い中です。
自転車やトイカメラも考えてます。

コメント

はじめてのママリ🔰

図鑑ネオパッド持ってます!
3歳8ヶ月の去年のクリスマスにあげて、気に入って使ってますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    お持ちなんですね✨!
    ますます欲しくなりました…!!

• 11月9日
マヤ

子供用パソコンありますが
画面が小さいので私は遊ばせてないです😣

クリスマスもすみっコぐらしのパソコンをリクエストされましたが…買うなら画面の大きいタブレット‼️って、言ってあります😅

ぺんぎん

パソコンの代替品として、電子辞書が案外使えますよ!学生時代のものとか家に眠っていないですか?おもちゃよりホンモノ感があって喜びます。
それはそれで、クリスマスプレゼントは自転車やカメラっていうのもアリだと思います。

moony mama

パソコンのおもちゃはあげてませんが、こどもちゃれんじを受講していて、サイトを見せるために古いiPadを上げてます。そこで、こどもちゃれんじのワークや知育ゲームとかはしてますね。

トイカメラは、三歳の時に自宅に余っていたコンパクトデジタルカメラをあげました。
しっかり使いこなしてますよ😊