※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

沖縄でやちむんが安いお店や、お皿が可愛いお店あれば教えてください!

沖縄でやちむんが安いお店や、
お皿が可愛いお店あれば教えてください!!!!

コメント

はじめてのママリ🔰

お店はほぼ安売りされてないのでやちむん市などイベントを狙うと良いとおもいます。(沖縄在中であればですが)
気に入った作家さんを見つけておくと、SNSとかでやちむん市の情報を出してたりしますよ。
焼き物も伝統的な者から現代風な個性的なものまで様々なので一度やちむん通りとか回ってみて好きな作家さんを見つけるのも良いと思います。
趣味にもよりますが、那覇にあるヤッチとムーンというお店が可愛いお皿を揃えている印象です。

よっぴー

安さですと、やちむん市がいいかと思いますが、可愛いや変わった感じの物を探してるなら、読谷のカフェのやちむんどうでしょうか☺️ (値段がどのくらいなのかはわからないですが😅)

Tou cafe and gallery というお店です! 店主のお父様が読谷で窯をかまえてて、店内のお皿はお父様の作品だそうです! 

という私はまだ行けてないんですが😂 友人のお店です! 

インスタもあるので調べてみてくださいね☺️

ママリ

壺屋のやっちとムーンはわりかし有名かと思います☺️逃げ恥に使われてたうつわはソコの作品だそうです😍❤️

はじめてのママリ🔰

みなさん教えて頂きありがとうございます😊
さっそく調べてみます!!!