※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

双子の一歳の子供がいて、旦那がイライラする。ストローでミルクをあげたが、飲まず。旦那の態度に不満。お金があれば離婚考える。他の旦那様はどうでしょうか。

一歳になったばっかりの双子がいます✨

そして愚痴です。
うちの旦那すぐイライラするんです❗
今日は寝る前のミルクをストローであげました🎵でも寝る前のミルクをストローであげるの今日が初めてでじっとして飲んでくれませんでした😭でも150飲んでくれたのでよかったです。

双子なので片方をお願いしてたのですがじっと飲めなかったのでイライラしてました。
哺乳瓶も卒業したかったのでストローでいこうと思ったのですが「めんどくさいから哺乳瓶にして」とか子育てってめんどくさいことをやるものですよね?正直哺乳瓶のほうが楽なんですけどね😢

平日は子供と接する時間なんて数時間だしなんで私よりイラついてんだろうと疑問だし見てる私のほうがイラつきます😱

皆様の旦那様はこんな感じでしょうか?
それとも温厚で素敵な旦那ですか?

お金さえ私にあれば離婚を考えてしまうほどです😵

コメント

はじめてのママリ🔰

気持ちめちゃくちゃ分かります!
こっちは一日子の面倒みてんのに、たかが数分泣いただけ、たかが少しの時間飲まない、食べないだけですぐイライラするのまじでムカつきますよね!
いや、育児簡単じゃないから、舐めんじゃねーよ💢って思いますし、言ったことあります笑笑
イライラしてるのを見てると、それに自分もイライラするし悲しくなってくるし、でもなんとなーく旦那の言ってることも分からなくはないんですよね。。。
なので、イライラしたら言ってほしい、そしたら交代するから。その代わり家事とかできることやってほしいとお願いして、やってもらうようにしました!

• はる

はる

お返事ありがとうございます❗

確かにイライラする気持ちもわかりますし日中私もイライラしますww
    でも三食ごはんあげて床に捨てられる毎日を経験してみろって思います😂なんならご飯もつくってみろって思いますww

でも注意しても不機嫌になってめんどくさいし、うちには産んだ覚えのない40歳3ヶ月の長男がいます
    😰

• 11月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ママは今日何のご飯にしようか?栄養偏り過ぎてないかな?とか、ご飯作り終えるまでの過程もやってるので余計イライラするんですよね😂こんなに時間かけたのに食べてもらえない大変さや悲しさが分かるんか?ってなりますよね😇
    いっぺん、ワンオペやって大変さを思い知れとも思います😂

本当、余計な大きい子供ですよね👶🏻まじそんな子供いらん!!笑笑

• 11月9日