※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ssssssssss
子育て・グッズ

ubbiのゴミ箱を使っている方、臭い漏れはありますか?寝室に置いても臭いは続きますか?

オムツのゴミ箱ubbiを使用中の方いますか?🗑
出産準備でubbiを購入予定です。

寝室のベビーベッドの隣に置こうかと思っていますが、臭い漏れはありますか?
オムツを捨てる瞬間にフワッと漏れ出た臭いは、その後寝室に居れないほど臭い続けますか?

コメント

ぐーたん

ubbiは使っていませんが、、
ベビーベッドの近くに100均とかの蓋が付いているちっちゃなゴミ箱使ってます☺✨笑
いっぱいになったらベランダの大きなゴミ箱行きです☺❗

おしっこだけだったらオムツをちゃんと丸めてゴミ箱にいれたら気にならないし、ウンチのときはビニールに入れてしばって捨てれば大丈夫です。

これで私はそこまで気にしてないのですが…
必要だと思ったら購入とかでも大丈夫なような気がします!😊

• ssssssssss

ssssssssss

ベランダに置いて周りの家に迷惑かけたり、陽に当たって匂いが増幅したら...と考えて臭い漏れの少ないゴミ箱を探していました!
    ありがとうございます(^^)

• 12月23日
PANDAPANDA

ubbi使っています。1人目の時は寝室に置いていましたが、匂い漏れありませんでしたよ。オムツを替える回数が減って、今はトイレに置いていますが匂いません。2歳児の結構臭うオムツも大丈夫で買って良かった商品のひとつです。フタを開けた時匂いますが、すぐに閉めたら匂わないと思います。

• ssssssssss

ssssssssss

ネットのレビューは新生児頃の内容が多かったので、2歳児での使用感が聞けて嬉しいです!!
    購入することにします(^^)

• 12月23日