※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

基礎体温が乱れているので心配です。流産後の体調や排卵についてアドバイスを求めています。

内膜が厚くなっていてしっかり排卵していれば基礎体温はあまり気にしなくて大丈夫でしょうか?

9月に流産して1度生理がきたので、妊活を再開しました。
クリニックで排卵を確認したのですが、まだホルモンがしっかり戻っていないのか基礎体温がガタガタです😣

妊娠前は低温期と高温期(36.7度台)の差が0.4ほどあったのですが、今は0.3あるかないか…高温期は36.5度台です。
一応二層には見えます。

流産後すぐ妊娠した方の経験談などもお聞きしたいです。

コメント

deleted user

基礎体温が綺麗になってたら妊娠できるよ〜と不妊治療しているところで言われたことがあります💭
実際私も、かなり綺麗な感じの時に妊娠しました。
が、ガタガタでも出来ないわけではないかな??と思いました💭