※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

左右合計で10分以下の授乳時間の方、いますか?新生児の頃から左右3〜…

左右合計で10分以下の授乳時間の方、いますか?

新生児の頃から左右3〜5分ずつで、合計10分以下でした。
いまだに片方3分程度で終わることもあります。
授乳間隔が伸びなくていまだに2〜2.5時間で欲しがるので、健診で相談し、意識的に3〜3.5時間伸ばしているのですが、それでも10分以下で終わるときがあります💦
体重の増えも順調で、母乳の出も問題ないとのことだったので、短時間で飲めるタイプなのですかね?
調べても、左右合計10〜15分程度と書いてあることが多くて不安になってしまいます💦

コメント

ママリ

入院中以外10分以上やってたことないです!無事に一歳迎えましたよ〜✊

  • ママリ

    ママリ

    一緒の方がいて安心しました!

    • 11月13日