※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピピ
家族・旦那

3日前くらいに旦那から息抜きに1人で出かけて来なよと息子を産んでから…

3日前くらいに旦那から息抜きに1人で出かけて来なよと息子を産んでから初めて言われてルンルンでいたのに、昨日まさかの仕事になったの連絡。
がっかりしたけど仕事だし仕方ない!って気持ち切り替えてたけどなんだかモヤモヤ。
しかも3時間くらいで終わるからって言ってたけど、午前中から行ったにまだ帰ってこない。
普通の平日と変わらないし、遅くなるなら息子とお風呂入る約束していかないでよね!
期待しちゃった私も悪いけど、結局いつもこうなるんだよね。
毎日息子のイヤイヤ期でいっぱいいっぱいなのに(T_T)
気分すっきりしないけど頑張ろう。

コメント

Y

毎日お疲れ様です(>_<)
同じく今日はマツエクと美容室に久しぶりに行く予定だったのですが、
前日の夜いきなり仕事入ったごめんねー😂と帰ってきました(>_<)
ウキウキしてただけに落ち込み凄いですよね😭😭😭💭
もう今日は何もする気が起きず夜ご飯も作らずです(笑)
もうすぐ帰ってくるはずなので適当に何か買って食べようかなって考え中です(笑)

• ピピ

ピピ

お返事遅くなってすみません(T_T)

ゆーmamaさんも毎日お疲れ様です✨
    そうだったんですね(;_;)
    仕事になったのは仕方ないけど、じゃあ最初から1人で出かけておいでなんて言わないでよ!って思っちゃいました( ;∀;)
    そういう時何もしたくないですもんね!
    私もご飯作らなかったです😁笑

今度はいつ1人で出かけておいでって言ってくれるか待ってみます😊

• 12月27日