※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろ
子育て・グッズ

八戸市で子供の靴のサイズを測ってもらえるお店を探しています。1歳2ヶ月の子供が歩き始めたので、適切な靴を選びたいです。自分では大きめを選んでしまい、歩きにくいため、お店の人からアドバイスをもらいたいです。

八戸市で、子供の靴のサイズ測ってもらえるお店のおすすめありますか?
1歳2ヶ月で歩き出したのでちゃんとしたものが欲しいのですが、私が選ぶとどうも大きめを選んでしまって、歩きにくくて泣いてしまっています💦お店の人にアドバイスもらえるところを探してます🙏

コメント

れもん

いつもジャスコの2階の携帯コーナーの向かいにある靴屋さんで、機械で測ってもらってます!🥰

らべる

イトーヨーカドーの2階の靴屋さんと
シンフォニーの靴屋さん
イオンの靴屋さんは板みたいなやつで
サイズ測ってくれて
アドバイスしてくれますよ!
靴屋さんの名前覚えてなくてすみません😭

かき

靴流行センターで測って貰って購入しています。板みたいなやつを使って測って、時々、中敷きを使って合わせたりしてアドバイスをくれます。足のサイズが前回の測定値より0.5cm大きくなっていると、お会計時10%引きになります。不要な靴も持って行くと下取りクーポン貰えます。そのクーポンは、2000円以下?とかの靴には使えないです。

みいちゃん

この前靴屋で板みたいなやつで測ってもらい、ゼビオでは機械で測ってもらったら結構違う数字が出てびっくりしましたよ😲

下田イオンやラピアにある
ハシブンで測ってくれます😊

とぅぶ

実際のサイズより0.5〜1cm大きめを選ぶようにしています☺️あとは靴の中敷を取って足に当ててみる方法もわかりやすいです♪(以前、靴屋で働いていました)