※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡
子育て・グッズ

8ヶ月の赤ちゃんですが、パジャマは必要でしょうか?今まではロンパースや普段の服で寝ていましたが、皆さんはどうしていますか?パジャマを検討中です。


生後8ヶ月です👶🏻パジャマは必要ですか?

まだパジャマを持ってないのですが、そろそろ必要かなと思い購入を検討してます。

今まで夜はロンパースだったり、昼間の服のまま寝てました。
汚れたら着替えるって感じです。

皆さんどうしてますか?

コメント

ぽっぽ

パジャマっぽいカバーオールをパジャマにして
朝は保湿の際に着替えてます!

ママリさん

夜にお風呂なので、そのあとパジャマに着替えます!パジャマ用として買ったロンパースや、セパレートを着せたりしてます☺️

3-613&7-113

長いこと、寝巻き起き巻きでした😅着替えた方が、昼夜の区別がつきやすいって聞きます。が、着替えなくても区別ついたしなぁ…と。

2人共、1歳くらいパジャマ用意しました。

ミルクティ👩‍🍼

2人共、1歳になる月からパジャマ着せるようになりました😂
それまでは、カバーオールやボディ肌着で寝かせていました😅

たこさん

8ヶ月にはパジャマ着せてました😊
お風呂上がりにパジャマにして朝起きたら肌着も替えて洋服を着せてます✨