※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

普通の風邪でも味覚や嗅覚ってなくなりますか?鼻水、鼻づまり、くしゃみ…

普通の風邪でも味覚や嗅覚ってなくなりますか?
鼻水、鼻づまり、くしゃみが止まらない、咳、頭痛があります。
さっきまで味覚、嗅覚普通だったのに今夜ご飯食べたら味も匂いもしません。食べることしか楽しみがないのですごく気分が落ち込みます。
コロナは周りでいないので風邪の可能性が高いと思うのですがどうですか。

コメント

22歳まま

最近旦那が息子の移り、ヒトメタニューモウイルスにかかりました
コロナ検査も陰性でしたが鼻水、鼻づまり、咳が止まらなく味覚と嗅覚無くなってました

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ヒトメタって流行ってるんですか??

    • 11月10日
  • 22歳まま

    22歳まま

    保育園でめちゃくちゃ流行ってます🥲

    • 11月10日
ママリ

私はしばらく鼻が詰まってたら普通の風邪でも味覚無くなります😮‍💨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます。
    今朝すこし戻ってました。

    • 11月10日
はじめてのママリ🔰

子どもの鼻風邪もらって副鼻腔炎になり、現在服薬中ですが味覚・嗅覚ないです😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どのくらいで完全に戻りますかね?
    今朝すこし戻ってましたがまだ完全じゃなくて🥲

    • 11月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どのくらいかかるんですかねぇ…💦
    抗生剤とか飲み始め鼻の通りも以前より良くなってきて、嗅覚など少しずつ戻ってきてますが、現在4日ほど続いてます😭

    • 11月10日
きゅーぴー

同じく子供からの風邪をもらい、副鼻腔炎で味覚嗅覚ないです😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    つらいですよね💦
    今朝すこし戻ってました💦

    • 11月10日
  • きゅーぴー

    きゅーぴー

    辛いです😭
    私も今朝少しだけ戻りましたが頭痛がやばくてダウンしてます😵

    • 11月10日