※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

あー、少しの辛抱…申し訳ないけど吐かせて下さい。今2人目妊娠中で臨月…

あー、少しの辛抱…申し訳ないけど吐かせて下さい。

今2人目妊娠中で臨月を迎えました。
今まで切迫で入院していてやっと退院できたのですが来週37週なのでそれまで張り止め飲んでます。

実母が仕事終わり、旦那が月半分ほどある夜勤の日に来てくれる予定です。
息子の園の送迎、私が陣痛来た時の為泊まりで来てくれます。

我慢と言うのは失礼なのですが、すぐ怒る母で旦那にも私にも命令口調な方で褒めることも他の会話しても、当たり前じゃん。とかあんたってさ〜ばかりなので、極力関わらないようにしてきました。

今回は頼る場所がない為、母が夕飯作ってくれてお風呂入れて送迎してくれて…これは本当に大変だし感謝してます。

今も仕事終わり、連絡しておかなきゃいけないことがありLINEしましたが運転中で見てなくて家に着くまでに確認しなきゃならないことだったので一応電話鳴らしておいたのですが、折り返しの時点で
運転中なんだけど…と怒るので怒らないでよと言ったら、だって息子迎え行ってるのにさぁ!とイライラさせてしまい…

同じ空間にいると必ずつっかかってきたり、母は掃除できないゴミ屋敷にいるのにうちの事には口出します…

旦那は出産まであと少しの辛抱だよ、来てくれてるんだからと言うのでたしかにと思います。

今は後期悪阻もあり、寝たきりですが多分なんか言われそう…
アポ無しで息子のいとこを連れてきて遊ばせる場にいつのまにかなってるし…
はぁ…吐き出したかったです。

コメント