※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゅ~ちゃん
その他の疑問

佐世保市にお住まいの方SoftBankの人がWiFiの乗り換え案内で家に尋ねて…

佐世保市にお住まいの方
SoftBankの人がWiFiの乗り換え案内で
家に尋ねてきた方いますか??

最初に「工事が終わりました、後ほどスタッフが案内に来ます」と来て、あとから案内に別のスタッフが来ました。
とりあえず案内は聞いて、SoftBankの公式サイトにも同じようなキャンペーンは載ってたので嘘ではなさそうですが…検討したいので資料ください言っても、もらえなかったし、どこに連絡したらいいですかと聞いたら携帯番号だけで名刺もなく…このご時世なので怪しいなーと思ってしまいました😅

値段だけで見れば安くなりそうなのでいいかなとは思いますが、なんか腑に落ちないので質問させていただきました。

コメント

ぴーち

地区のWi-Fiの工事が終わって速度が速くなったのでホームルーターの【SoftBank Air】を契約しませんか?ってやつじゃないですか❓

• きゅ~ちゃん

きゅ~ちゃん

たぶんそんな感じだと思います🤔契約されました??

• 11月9日
  • ぴーち

ぴーち

契約したのですが、今よりひどくなったのでクーリングオフしました💧
    3日で10Gの制限がないけど、時間帯によってはネットがものすごく重くてイライラする事が多くて😅

• 11月9日
  • きゅ~ちゃん

きゅ~ちゃん

そうなんですね😭
    ネット重くなるならストレスですね💦

• 11月9日
  • ぴーち

ぴーち

建物の条件とかで悪くなる可能性もあるって説明されました💦
    月の値段は今より半額ぐらいになるので魅力的だったんですけどね😅

• 11月9日
  • きゅ~ちゃん

きゅ~ちゃん

そうだったんですね😖
    確かに金額だけ見たら安くはなるなーとは思いました!
    でも安いのもずっとではないですもんね😂

• 11月10日