※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

オススメのトートバッグ(マザーズバッグ)を教えてください。元々持って…

オススメのトートバッグ(マザーズバッグ)を教えてください。

元々持ってたリュックが小さくてオムツとか入れたらパンパンになる→旦那も使うからと無印のリュック購入→思ったより大きいのとちょっとカジュアルすぎるなぁ…
というところです。
最近病院とかに行くとアニエスベーのマザーズリュック(バッグ?)を持ってる人3人くらいすれ違ったので、良いのかもだけど被りすぎるのもなぁ💦と思ってます。

リュックは無印の買っちゃったし、更にリュック買うと旦那が文句言いそうなので、ベビーカーやちょっとそこまでのおでかけの時用にトートバッグを買おうかな、と思いますがオススメはありますか?

子供が2.3歳になるとリュックが良いと聞くので、乳児期はマザーズバッグとして使って、その後は自分の通勤か友達と出かける用にしたいので、多少お値段しても良いかなと思ってます。

30代前半、服装はスカートやワンピースでOLとか女子アナの人みたいな服装が好きです(^^)

コメント

はじめてのママリ🔰

私もアニエスベー可愛いなって
思っててけど人と被るな〜って
見つけたのがジェラピケの
マザーズバックでした!😍
トートにもなるしリュックもできるし
大容量で可愛くておすすめです💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    私もジェラピケのバッグ気になってました!可愛いですよね。
    ちなみにバッグ自体て結構重いですか?

• 11月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全然重くないです🙌🏻✨

• 11月9日