※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

人間不信になりそうです職場の仕事できる人で、いつも奥さん思い、私と…

人間不信になりそうです
職場の仕事できる人で、いつも奥さん思い、私とは子供の予防接種のことやトイトレの話。おすすめの公園や旅行の話など聞いていてすごいパパだなぁって尊敬してました。
奥さんとの結婚記念日やデートの話を聞いて素敵な旦那さんだなぁって思ってたんです。
奥さんも同じ職場ですが、いつも自分の身なりより子供なのか、子供が3人いるとのことで子供ちゃん達でいっぱいいっぱいなんだなぁ、子供ちゃんたちにたくさん愛情注いでいるんだなぁって素敵なご夫婦だなと思っていました。
でも、私の可愛い可愛い可愛がっている後輩ちゃんに
「口が堅くてエッチな子紹介してよ」と言ったり夫婦の夜生活の愚痴、また違う職場の子とお泊まり旅行に行っていたらしいんです!😱

信じられない。
奥さんが身なりに気を遣えないのも多分お金渡していないのかなって思います。
3年ぐらいの付き合いでずっと素敵なパパだと思っていたし、私も育児について聞いたり、アドバイスもらったりしていたのに信じられません。

みなさんも周りにこんな奴いますか!?
本当人間不信になりそうです。

コメント

はじめてのママリ🔰

います。います。

私の上司で独身時代から尊敬できる人柄で、結婚してからも子育てのアドバイス等してくれてて信用しきってたのに職場の呑み会の帰り、バス停まで2人で歩いてたら突然「休憩しない?」と誘われ、まさかと思いながら信用してたので「休憩?カフェですか?」と言ったら「いや、その曲がったらホテルあるから、、」と言われドン引きました🤣💦💦

無視して帰ったら謝罪のメールが大量きましたが、もう信用失いました。

ちなみにこの前育休から復帰してきた男性社員は職場内で即効不倫してましたー。
育休取って子育てにも協力的だと思ってたので余計に不信感しかないです😕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

信じられないですね😵‍💫
    その後上司とはどんな風に接しているのですか?

育休取って不倫…不信感しかないですよね😱

• 11月10日

寧ろ男なんてそんなもんですよ🤣子供のお世話するのは当たり前、看病や早退にも対応する、できたパパでも浮気してます。昔奥さんいること知らずに遊びでヤろうとした相手は最中に電話来て、電話で「は?陣痛きた?大丈夫なの?」とか言い始め何事かと思えば奥さん陣痛きました電話。帰ろうとすれば「すぐには生まれないだろうし勃ってるのおさまらないからヤろ」とか言うほど最低でしたが、あとでたまたまその人のインスタ知って見たら奥さん、赤ちゃんLove。そんなSNS投稿してましたし🤣結局その後も隠れて遊んでたみたいですし

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちのパパもだろうか…と思うと不安になります😭
    たぶんないとは思いますが💦
    男なんてそんなもんですね。
    信じられない😭

• 11月10日
はじめてのママリ🔰

います。
職場にカップルがいました。外面はいいけど、ふたを開けてみたらモラハラDV男でしたよ~。彼氏が一番新人なのに、職場のほとんどの人の悪口を徹夜で彼女に聞かせてたそうです。「あいつは教え方が悪い。あいつはすぐテンパる。お前(彼女)は俺がわからないときちゃんとフォローしろよ!!おい!寝るな!」って感じです😅私も人間不信です笑

不倫されている奥さん、不憫ですね…
なんでよりによって職場の女の子を使って遊び相手さがすんでしょう…。
奥さんは働いて育児して頑張ってるだけなのに、職場ではバカな旦那せいで、家の恥が噂になりつつあるなんて😢
全てが明るみになって修羅場になった時、奥さんは仕事続けられるんですかね。気持ち的に。
奥さんが幸せになるほうに転がっていってほしいです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に奥さんが不憫です😭

すごく出来た旦那さんでいいなーなんて思っていたんです。
    奥さんの誕生日や記念日にはプレゼントやサプライズも聞いていたし、久々にデートしてきたなんて話も聞いていたし。
    もうやってること本当信じられなくてただただ奥さんには知られないでほしいと思ってしまいます😭

• 11月10日
はじめてのママリ🔰

うち大企業ですが不倫めっちゃ多いです💦
毎年美人な新入社員がたくさん入ってきますし、単身赴任中となれば不倫も増えやすい環境なのかなーと思います。
表向きは仕事できて良い上司でも、過去に職場で不倫していて田舎へ飛ばされたことがあるとか、社内結婚したけど社内不倫して離婚とか何人か聞いたことあります。
知っているだけでも何人かいるので、知らない人もいれたらもっといるんだろうなーと思います。
信頼していた人がそうだったら悲しいですよね😥

え〜😧💦皆さんのコメントをみて結構あるんだ〜って思いました。私はそもそもが人見知り、職場で無駄話はしないタイプなので、周りの人のことはよく知りません。あんまり人を信じてないです🤭

さあママ

多分、外ズラが良いのかなと🤔実際、知ったかで立派なこと喋ってるだけで子育てやってないかもしれないですよ😳💦
うちの会社にも、居ます🙋共通してるのが、A型で指輪しっかりしてるなんです😅