※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n..m
妊娠・出産

妊娠は確定していない可能性が高いです。ピルを処方されたことで安心できるでしょうか?

3人目の妊娠は望んでいません。
生理が一ヶ月ちょい遅れていて、今日産婦人科で診察してもらったら、尿検査でも陰性、内診でも何も見えず、ピルを処方されました。
これはもう、ほぼ妊娠してないで、確定ですよね?
不安が消えません🥲🥲🥲

コメント

初めてのママリ🔰

病院でも陰性なら確定だと思います🥺

• n..m

n..m

ちなみに、旦那との仲良しは10/21でした。避妊なし外出しです。
    日数的にも、もし着床していたら、今日の診察で見えるはずですよね?
    何もなかったと言う事は、陰性で確定ですよね…💦
    不安が消えなくて💦

• 11月9日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

排卵日とかによります💦

私は今の子を妊娠した時5/2排卵予定日で5/2にして5/18が予定日検査薬反応でたのが5/20です。

最後の行為から3週間経ってからまた検査するのもいいと思います。

よく言うと思いますが、
    気にしすぎて生理が来ない場合もあります。

でも妊娠希望ではないなら避妊した方が安心かと思います😊

• 11月9日
  • n..m

n..m

いつもゴムありなのですが、今回は無くて、主人に時間や日にちも余裕がなく避妊無しのままでした。こんな風に無責任な事をした自分達に強く反省しています。

今日の診察で無排卵じゃないかなぁと言われ、まだ生理もきそうにないからピルを処方されました💦
    妊娠の可能性がもしかしたらあるのに、ピルは普通出さないですよね💦

• 11月9日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

無排卵であれば妊娠の可能性は低いので大丈夫だと思いますよ!

妊娠の可能性がないと見なして先生がピル出したのなら大丈夫だと思いますよー!

• 11月9日