※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

アカチャンホンポのブラックフライデーについて、来週開催されるので、準備で買えてないものを購入予定。チャイルドシート、ベビーソープ、保湿剤、哺乳瓶洗浄、体温計などを購入予定です。

アカチャンホンポのブラック?レットフライデー?ってどんな感じですか?🥹
今週にまだ準備で買えてないものを買おうと思ってたのですが、来週開催されるまで待とうか悩んでます🤔🤔
開催された後だと36週で臨月入ってるっていうのはあるんですけど🤣

チャイルドシート、ベビーソープ保湿剤、哺乳瓶洗浄、体温計など細々したもの
を購入予定です🙋🏼‍♀️

コメント

なこ

アカチャンホンポは分かりませんが、トイザらス(ベビーザらス)は、数年前の記事見る限り50%offが多いみたいです🙆‍♀️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

教えて頂きありがとうございます!☺️ベビザラスも見てみます!

• 11月9日
ママリ

何年か前にアカチャンホンポの方にも行きましたが、すごい安いとは思わず…うちはトイザらスのブラックフライデーで買うことの方が多いです🤔
でも昔に比べたらトイザらスもあまり安いのは無くなってるので、どうなんだろう…と思ってます😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね🤔ベビザラスも見てみます…!コメントありがとうございます😊

• 11月9日
  • ママリ

ママリ

明日の夕方からオンラインで買える様になるので行くの大変だったらオンラインも戦争ではありますが、いいと思いますよ❤️店舗は金曜からです!行かれるなら人やばいと思うので気をつけて行かれてください💦

• 11月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

オンライン戦争参加してみようと思います🤣!
    店舗やばそうですね。。ありがとうございます😭✨

• 11月9日