※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ハーベストムーン牧場物語でマリーと結婚したい方から相談があります。赤いハートや家の建設、青い羽装備は完了していますが、結婚イベントが発生しません。毎日プレゼントを渡すのが面倒で、早く結婚したいとのことです。

ゲームの牧場物語してる方いますか?
今PSPでハーベストムーン牧場物語してます。
図書館のマリーと結婚したいんですが、どうやったら結婚できますか?

ネットに書いてあるイベントは全部してます。(写真)
ハートは赤です
家は建て終わってます
青い羽装備してますが何も起こりません

毎日プレゼント渡しに行ってハート持続させるのめんどくさいので早く結婚したいです😭

コメント

ママリ

載せ忘れてました😅😅😅

なつ

青い羽は装備するだけじゃなくて渡す(持ち上げて話しかける)んだったと記憶してますが、もうやってますかね?!😂✨

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!✨
    装備側に青い羽があるんですが、装備を変更してる時の一瞬の間に○で話しかけたらいいんですかね?😂笑

• 11月9日
  • なつ

なつ

そういえばハーベストムーンは青い羽がアイテムじゃなく道具扱いでしたか!!うろ覚えすみません💦
    では、本人の目の前で道具を使用するモーションを行うのでどうでしょう🥺💦

• 11月9日
  • ママリ

ママリ

道具として使うのをやってませんでした😅それに気付かず1ヶ月くらいやってました笑
    無事に結婚できそうです!😭
    助かりました✨
    ありがとうございます!

• 11月9日